日米学院マネージャーのブログ

日米学院マネージャーのつぶやきだと思ってください。

コンサート

松下奈緒コンサート FUN

みゆきさんから当選した松下奈緒コンサートチケット2枚を頂き、行ってみました。

思っていたより迫力あるサウンドで、良かったです。

コンサート会場で彼女のCDを買うと、お見送り会に参加出来ました。友達が行ったのですが、アクリル板越しに1人ずつ挨拶が出来たそうです。因みに写真禁止でした。

IMG_7898
IMG_7897

2018 夏休み Rock in Japan Festival 野外コンサート

横浜の親戚が手配してくれた野外コンサートに出かけました。


今年で19回目になる野外コンサートらしく、場所は茨城県の国営ひたち海浜公園、8/4-5、8/11-12の合計4日間ですが、私達が行ったのは最終日の8/12、なんとスーパーフライやサザンオールスターズ等のコンサートを見ることが出来ました。


暑いし、ずっと立ちっぱなしだったので中年のおばさんには堪えましたが、結構前の方に行けたのでラッキーでした。

DSCN1496
入口の様子

DSCN1499
かわいいデザインのスケジュール表
ステージが4つぐらいあり、それぞれ時間でいろんなコンサートが楽しめます。

DSCN1500
遠くからでも大画面で楽しめます。

DSCN1498
きのこの写真スポット。
テントエリアが数か所ありましたが、泊まり込みでコンサートに来たのかな?お風呂はどうしているのかしら?

DSCN1503
大塚愛 

DSCN1506
スーパーフライ
めちゃくちゃ歌、やっぱり上手いね。余裕の声量でした。これは大画面の写真です。

DSCN1509

DSCN1513
ここのステージ最後のサザンオールスターズ
アンコールも含めて1時間30分以上も演奏してくれました。











アトリエプルート 松本さゆり ジャズコンサート

アトリエプルートの屋地岡さんから直々にお誘いがあったので、3/20の夕方からのコンサートに行きました。松本さんがジャズのスタンダードを一部歌うということで。一人だったので、場の風囲気に溶け込めるか、孤独になってしまうかといろいろと心配しましたが、結局はその場に来ていた女性の方(その方はご主人と来ていたのですが)が「ご一緒しましょう」と言って下さったのでなんとか大丈夫でした。ワンドリンク付きで¥2,000-でした。お客さんは15名ぐらい集まっていました。狭い店内なのでいっぱいでした。リーズナブルで質の高い音楽を聞けて良かったです。私もジャズピアノ弾いたり、歌えたり出来たらいいなあと思いました。

SN3T0326
SN3T0327
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

ちっちゃん

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ