日米学院マネージャーのブログ

日米学院マネージャーのつぶやきだと思ってください。

映画

映画館 トップガン マーヴェリック

衣山サンシャインに、久しぶりに映画 トップガン を観にいきました。

生まれて初めて IMAX 体験しました。

よく違いが分かりませんでした。音響や画像が良かったんでしょうね。

映画は高速飛行の場面が沢山あり、エクサイティングですが、ちょっと年寄りなんで疲れました。

ジェラシックパーク等をIMAXで観たら、楽しいかも。

IMG_6778

鬼滅の刃 無限列車編

映画を久しぶりに観に行きました。

漫画は読んでないけどテレビ用アニメは全部観ました。その続きがこの映画という事で、楽しみにしてました。

泣けました。続きが早くアニメで観たいな。

お客さん、子供連れが多かったです。人気ですね。

image
image


🎬 映画 La La Land 観ました!

ミュージカルと噂で聞いていましたが、最初からハイウェイで踊り出すシーンにビックリさせられました。

歌詞にピッタリなメロディ、素敵なダンス。夢に向かって頑張っている姿に感動します。

結局、幸運にも主人公2人とも夢はかなったけど...

最後は悲しい気持ちになりました。😢
仕方無かったんだろうけど。

夢を目指すサクセスストーリーでしたが辛い現実も描いていて、結構現実的な映画でした。

バーレスク 映画

barlesque

久々に、友達と映画を見に行きました。バーレスクとメールが入っていたけど、よくわからず、旧ロシアの国の話か何かだと、勘違いしてました。とってもよかったです。

ストーリーはともかく、ショーがとっても素敵でした。こんな劇場があれば、一度行ってみたいものです。

シェールの年って一体いくつなんでしょうか?恐ろしいくらい、何十年も前の姿と一緒なんですけど。

今、K-POPが好きなので、ダンスとかも見てますが、全然違いますよね。ハリウッド的な圧倒されるすごさがあります。トータル的に全然レベルが高いと思いました。全世界向けだしね。

お勧めします! 

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

ちっちゃん

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ