日米学院マネージャーのブログ

日米学院マネージャーのつぶやきだと思ってください。

美容 beauty

三番町SAORI皮膚科 眉毛のアートメイク

2022年4月に三番町SAORI皮膚科にお勤めの看護師Aさんに、眉毛のアートメイクをしてもらいました。その一ヶ月後にお直しがありました。

アートメイクはまあ要するに、軽い入れ墨です。医療用ニードルで皮膚の浅い層に注入、定着させます。ラインだけでなく、ぼかしも入りますので仕上がりが自然です。

時間をかけて納得するまで丁寧にデザインしてもらいました。施術は麻酔しますが、ちょっと我慢。術後は頂いたクリームを塗って乾燥から守ります。

最近はもう完全に自分の物になりました。お化粧がとっても楽になりました!

以前はいつも眉毛は何となく決まらない感じがして、形が日によってまちまちでした。でも今は化粧時間が短縮されました。

気になる金額ですが、11万円です。ご紹介致しますので、興味がある方はお問い合わせ下さい。

IMG_6897
最初のデザインの段階と1回目終了後



IMG_6898
2回目のお直しの時の最近、デザイン、術後です。

こちらの皮膚科では美容皮膚科でシミ、小皺等の治療もしています。韓国に行かなくても安心して治療が受けられます。


O.P.I.  ネイルのお手入れ

高島屋の中に入っている、 O.P.I. という サロンに行ってみました。爪のお手入れは、興味はあったけど、行くのは初めてです。初心者用の、ベーシックネイルケア 30分 ¥2625- をお願いしました。 爪の形を整える+甘皮処理+表面みがき+ベースコート 、プラス、帰りに当日使った、表面磨き等の道具もくれました。

甘皮の処理は、自分では難しいらしい。それだけだと、¥1050-です。初めてだったし、どんなものか経験してみたかったので、思い切ってこのケアセットに挑戦。

結果は、大満足でした。ベースコート塗る前から、ピカピカになってました。これぐらい磨いてから、マニキュア塗ると、そりゃきれいになるはずよね。2週間ぐらいは、もちますと言われているので、もらったお道具で、磨いてみます。

O.P.I. のマニキュアは有名だし、以前から知ってたけど、ケアをしてくれるとは思っていなかったので、意外でした。エステとかにも行かないので、たまにはこのネイルサロンを利用しようかと思っています。

リーゾナブルな美容院

four top

フリーペーパーで見つけた、街中の美容院に行ってきました。

何度ももうここには来ていますが、フレンドリーでリーゾナブルですよ。

デジタルパーマも出来ます。写真は、話しやすい雰囲気の店長さんです。

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

ちっちゃん

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ