今年のお正月は松山で過ごし、3−4日に実家に帰ることに。
なので、普段出来なかった事をたくさんしました。

東道後のそらともりに久しぶりに行ってのんびりしたり、フィッタに行ったり。
とりわけ1日はいろいろしました。

まず早朝お城山に登りました。残念ながら初日の出は曇りでよく見えなかったのですが、
友達に会ったり、獅子舞も見ることが出来ました。思ったより人が多かったので
驚きました。駐車場を探すのに時間がかかったので、次回からはもっと早く行かないと。
そしてロープウェイが動いてました。乗りませんでしたが。

EB1434F8-F7CF-4CD2-9719-25FDBA36599D
6DF76948-28B9-4CFE-86FD-7774DBBA8640
2928E7BC-1055-46B7-BC66-411D20D22955

そして2020城山登山マラソン大会へ。私はお堀の周り2、5kmファミリーコースを早歩きしました。
ここにも多くの人がいたので、また驚きました。参加賞は飲み物とタオルだったと思います。
ちなみに参加費は無料でした。
219187AC-1504-4A24-BCCC-F3D65AEBE08D
064A56A2-D691-4EAB-8A80-3AF205D5A4CB

ここでお腹が空いたので、自宅でおせち料理とお雑煮を食べて一休み。

6A26E637-5F62-4539-AF02-F3A5BCB55C4D

そして依然から気になっていた、新レオマワールドへイルミネーションを見に行きました。
夕方のチケットは17時からでした。思ったより感動しました。
プロジェクションマッピング、光とお芝居のエンターテイメントショー、オーロラと花火と
盛り沢山でした。観覧車も楽しめました。

0ADD0642-7463-409F-BCE7-766D271B781A
2A4D1C5F-E946-4AA8-BC42-D88611CA32F9
DD74CEBE-50E1-4E32-8A50-CA84EEC65CD9
C55F1C21-C5E2-475F-AFDC-F7136EB165C6