朝私にしては早起きして、11時開店のあんから庵に10:50に到着。外にはみ出る行列はなく、一安心。

そして階段を登って行くと階段上の踊り場に女性が一人。「何時にきたんですか?」と声を掛けると、夏休みを警戒して10:30に来たそうです。なので私たちは2組目でした。踊り場でさらに待っていると次々にお客さんが階段を登ってきて、開店時間11時にはお店がいっぱいになって座れないお客さんが待ち続ける状態に。凄い人気店です。

そしてランチとかき氷を食後に食べました!

ランチはお野菜がたっぷり入ってヘルシーで美味しい!

かき氷はめちゃくちゃ迷って私はトロピカルに。次回はきな粉黒糖か氷ぜんざいにしようかな?冬メニューも気になります。

IMG_1057

IMG_1058
桃🍑
ネクター味

IMG_1059
トロピカル
ミルクセーキ味