プーケットでは毎回、オカマのショーに行くのでバンコクでもカプリソをネット予約しました。

場所がアジアティークザ リバーフロントに変わってました。BTSサパーンタクシン駅の2番出口から出てアジアティーク ザ リバーフロントのシャトルボートで行けます。

このアジアティーク、いつできたのか私が以前バンコクに来たとき、8年くらい前、はなかったかも。多分2012年くらいに出来たんですね。テーマがある総合エンターテイメントパークで、ショッピング、レストラン、カプリソキャバレー等があります。そして屋台も。観光客向けなので少しだけ値段高めかもしれませんが、まあ便利なんで良いかな。

オカマショーははっきり言って、プーケットのサイモンキャバレーの方がオカマさん達のレベルも舞台や衣装も各段に上です。まあ初めてなら話のタネに行ってもいいかも。

でも驚くことに、ここでは日本の客が長々と2曲もありました。プーケットではなくなったのに。やっぱりバンコクはまだまだ日本人が多いのですね。

DSCN1132
舟に乗って、アジアティークへ。

DSCN1134

DSCN1130


DSCN1143
アジアティークに到着。

DSCN1144

DSCN1145

夕ご飯は最初に目を付けた、チキンの丸焼きを食べることに。イタリアンとチキンのお店に行きました。

DSCN1148

DSCN1161

DSCN1162

DSCN1165
屋台でココナッツアイスクリームを食べました。

DSCN1153
虫、昆虫の屋台。

DSCN1150

DSCN1166

DSCN1168
キャバレー内はこんな感じ。ワンドリンク付きでした。

DSCN1169

DSCN1170

DSCN1172