また会社近くのサルサビレッジにランチに行きました。

実はサルサのオーナーに日米学院の秋のキャンペーン(入会金¥10,800-がなんと無料に!)のチラシを置いて頂くようにお願いに行きました。

その前に、建物奥の畑を勝手に見せて頂きました。




















素敵なオクラの花と大きく育ったオクラを見つけました。こんな風にオクラが実るんですね。初めて見て感激しました。












































そして、ランチですが、まずサラダ












すごいボリューム












今日はデザート付きでした。

今日もご馳走様でした!