ここ何年か、月に一度ですが
ピアノを教えて頂いています。
そのピアノの先生のお誕生日月が8月
なので、丹原のラブランシュにランチに
行きました。誕生日月の人がいると
バラの花束をラブランシュからプレゼントしてもらえます。

台風が心配でしたが、帰るまでは影響があまりなく、無事でした。

ピアノの話や共通の知人の話で楽しい時間を過ごす事が出来ました。ランチも美味しかったです。












 











パンチェッタ、ベーコン、ナッツ入りサラダ












ジャガイモの冷たいスープ 選択可
























シーフードのメイン 選択












エゾ鹿 カレー味 メイン 選択












子牛のカツレツ 中にはチーズなど 共通












トロトロオムレツ












プチフール 生姜のシャーベット 
シャーベットは選択有り












抹茶のティラミス コーヒー
先生が頂いたバラの花束




















シェフが飼っている、猫の コハルちゃん

前回来たときは、シャーと威嚇されましたが、今回それは無く、少しだけ近くに寄せて頂きました。次回はマタタビかチャウチュール?のようなおやつを持って行こうかと思っています。