パン大好き💕なので、新たなパン屋さん、月猫亭ベーカリーに行って見ました。

行く前にクチコミをよんだら、結構辛口のクチコミがありましたが、どんなに素晴らしい所でも、たまたま悪い事があると酷いと書き込みする人があるよね、と気にせず来店。












建物は立派で可愛い。












店内は平日午後のせいか、品薄な感じ。ここは国産小麦を使用するいるらしい。
ふわふわ系のパンと調理パンがいくつかありました。

不味くもなく、感激する程美味しいわけでもないです。また行きたいかどうかは疑問符が付くかも。なんかコレ!という看板商品が必要かも。




















手洗いシンクが可愛い💕

マッタリ出来そうなイートインの小部屋がありました。