最初は先月の四国ガスの月刊誌で見ました。それから街に行く機会がなく、ようやく今日ランチに行きました。












店内はマッタリくつろげそうな雰囲気。












主菜から一品、副菜から二品と飲み物を選択。多分¥1120-でした。追加料金で増やす事も出来ます。デザートも。












鯛のネギ味噌バター焼き
茄子の揚げ浸し
生ハムとバジルのポテトサラダ

御飯とサラダは付いてました。

お店の人に、御飯が美味しかったと伝えると、毎日お店に届く、つき立てを炊いていると教えてくれました。












銀天街からこの角を千舟町の方に進み、2つ目のブロックの左手にあります。

また機会があれば行きたいです。