2016年4月に開業したイオンモール今治新都市に初めて行きました。

日曜日昼間だったので、結構車がいっぱいで駐車スペースが屋上に。

ワクワクしながら少しぶらぶらしました。エミフルみたいですが、メインのお店が全国展開のイオンなのでちょっと垢抜けした感じ。












イートインも充実してそう。ショッピング中に各所に座れる場所がありました。

フレッシュジュースが飲める「果樹工房 果琳」でデコポン生ジュースを飲んでリフレッシュしました。そして、「ビアードパパ」でシュークリームをお土産に買って帰りました。

美味しそうなドーナツ🍩のお店を発見。四国初の「ジャック イン ザ ドーナッツ」。パンを買い込み過ぎていたので買えなかったのですが、めっちゃ美味しそう!次回のお楽しみにしました。
























ドーナツの中にフルーツ?何だか興味深いです。