一応お花見🌸と称して恒例行事にお出かけしましたが、今年はソメイヨシノはまだ蕾がほころんでないようでした。

綺麗な桜は見れませんでしたが、美味しいお食事は堪能しました。




















入り口 駐車場は向かって左側




















綺麗なピンクの薔薇












サーモン












帆立








































アスパラガスのスープ 選択












じゃがいもとクレソンのスープ 選択












お魚の名前忘れたけど焼いていました。












フォアグラ乗せハンバーグ 選択












シーフード 選択




















苺のアイスクリーム












苺ケーキ












お茶付きで、このランチは¥3240-だったと思います。




















シェフのお姉さんが、「ムーンリバー」をピアノで弾いてくれました。

私も最近練習した曲を弾かせて頂きました。もちろん他のお客さんが帰った後ですが。