ローカルテレビ番組で見たパン屋さんに行って見ました!

平井なんでちょっと家からは遠いので通えないけど、ハード系のパンが好きなのでまた機会があれば、行きたいです。

ハードだけど中は少しモチッとしていて、噛むほどに味わいが湧いてくる感じ。美味しい!

ハード系だけでなく、柔らかなパンも食べましたが、こちらも美味しかったですよ。

ホームページを見たら、東温市西岡にはパンとスープのお店もあるようでした?スープもきっと美味しいんでしょうね。是非行って見たいです。




















隣は「マテラの森」でした。












入り口はこんな感じ




















私の好きなハード系パンが沢山!












日曜日午前中に行きましたが、まだじゃんじゃん焼いていました。結構お客さんがくるんですね。