イタリアの男性はおしゃれで素敵にきまっている人が多いです。かっこいい人がいっぱい。

そしてイタリアの食べ物に惚れました。1週間ではとても食べきれません。

朝食付きだったのでありがたかったのですが、朝ごはんをたくさんいただいて観光していると忙しくてお昼を食べるのを忘れてしまったりして、思ったほど食べられませんでした。1週間のうち、夕食のレストランに行ったのは3回のみ、そのうちの一回は体調が悪くてサラダしか食べられませんでした。

DSCN0607
ジェラートだけでなく、ドルチェが満載!どれもおいしそう。

DSCN0604

DSCN0284
ここは朝市なんですが、チーズの種類が半端ない!
チーズ大好きなのでもう夢の国のようです。

DSCN0273
イータリーという食料品店の中のレストランのステーキ


DSCN0321
リコッタチーズとほうれん草のラビオリ

DSCN0322
ラザーニャ

DSCN0617
リガトーニ 

DSCN0606
ジェラート 3種盛り