今年も白水台のフェアラメゾンにクリスマスディナーをたべに行きました。今年も高級感がある贅沢なメニューでした。












入り口付近の飾り




























































黒トリュフの下にはフォアグラと煮込んだ大根が。トロリとして美味しい!
























ステーキ肉が赤味が強く、私好み。













































この日は、いけないと思いながら遅くランチを食べてしまい、全部美味しく食べれるかどうか不安でしたが完食しました。お腹いっぱいでしたが。

¥13000-くらいでした。

今年も豪華なクリスマスディナーを頂けてとっても幸せでした。