久しぶりに会うお友達と衣山サンシャインに映画を観に行きました。

ちなみに観たのは、アリス 時間の旅。楽しみました!

その前に衣山サンシャインのコンプレックスにあるエベレストフードにカレーを食べに行きました。

積もるよもやま話をしながら、席を待ちました。10分も待たないうちに席に。

辛さ3にしたけど、全く辛くない。次回はもっとおもいきって辛さ上げてみようと思いました。




















メニュー表紙
































サラダ付きでしたが、食べてしまいました。




















マンゴーラッシー
ヨーグルト味でサッパリ

多分¥980-位でした。