日米学院のサマーパーティで、大和屋本店の湯上がりバイキングに行きました。

結構食べ物が美味しかったです。ビールも三種類ありましたし。食後、地下の温泉も利用したのですが、イヤー、すっかり温泉旅館に泊まりに来た観光客気分になりました。山の手ホテルのお風呂より此方の方が気に入りました。来年も此方にしようかな。

そして山の手マリアージュガーデンにカキ氷を食べに行きました。

年に1回しか来ないのですが、今回も堪能しました。

お食事、温泉、カキ氷で幸せ度120%に。幸せな気分で帰宅しました。
























ミルクティー味












連休のせいか、結構賑わってました。




















道後温泉 横から
簾や手摺りの彫りが、涼しげです。