家族と夕食に出かけました。知り合いが美味しかったと教えてくれたお店です。

どのお料理もとっても美味しく、盛り付けも素敵で感動しました!

また是非行きたいです。




















メトロポールビル3F 靴屋さんが1Fに有ります。












エレベーターで3Fへ












今日は3800円のコースです。












白胡麻豆腐木の芽味噌












お刺身












少しずつですがそれぞれ美味しく頂きました。












ジャガイモグラタン  でもクリームっぽくなく和風なのでヘルシーです。中に野菜もたっぷり。












スズキ揚げ卸し 出汁が美味しい!












お新香までとっても美味しい!












今年初めてのスイカ、熊本産だそうです。地震大丈夫だったのかしら。












可愛い和紙の楊枝入れ、お土産に頂きました。