今年も伊予鉄高島屋の北海道展に行ってきました。

私のお気に入りは、

image
①ロイズ ポテトチップチョコレート オリジナル

image
②クランベリー スイートポテト

image
家に帰って一人で半分一気食べしました。

image
③ポテトハウスという名前だったと思いますが違うかも。 じゃがいももち

image
④北海道ミルクとスイートポテトソフトクリームミックス

どれも私には絶品でした。

そうそう、とうとう東急ハンズが伊予鉄高島屋7Fに出店しましたよね。化粧品とか文房具とか都会に負けないくらい珍しいものが揃っていました。またゆっくり見に行きたいと思っています。

image