おいしいと噂を聞いて、二人で出かけました。ワインバーなんですがワインは二人とも飲みませんでした。それがいけなかったのかもしれませんが、料理は私的には今一つな評価になってしまいました。

SN3T1590
お店はワインショップとレストランが一緒になった感じです。

SN3T1591
おいしそうなワインがたくさん!

SN3T1592
厨房を失礼して撮らせていただきました。

SN3T1593
テーブルセッティングはこんな感じです。


SN3T1594
初めて行ったので「本日のおまかせ料理」¥4800-を注文しました。

SN3T1596
お腹が空いていたので思わず食べてしまいましたが、おいしかったです。

SN3T1599
グリーンサラダ

SN3T1602

SN3T1601
このハムは本格的でおいしかったです。

SN3T1605
SN3T1606
スペアリブのビール漬けグリル

SN3T1609
デザート

今思い返してみると、多分メインの肉料理が口に合わなかったんだと思います。一緒に行った人がお酒が全然ダメなのにお肉にしっかりとビールの苦みがしみ込んでいたので、ちょっと。私はお酒も飲みますがスペアリブはいつもコッテリと甘く味付けしたのが好きなので、好みではありませんでした。

それと値段の割に満足感がなかったです。デザートも寂しかったし。別の物を単品でおつまみで頼んでワインを飲むのが良かったのかも。