強羅へ来たら必ず寄るというお客さんもいるという、お蕎麦屋さんの喜楽荘へ。その日の麺がなくなると閉店になるのでご注意を。

おいしかったけど、①せいろで¥1300-と観光地であることを考えてもちょっと高め、 ②天ぷらがない、③小学生以下は入店禁止(なぜ?子供連れに反感もたれるかも。でも値段高めなんで幼児連れファミリーは行きたくないかも。)

SN3T1668


SN3T1672
これはちなみに大盛りです。

SN3T1673
すり鉢の中にはくるみが。辛み大根がおいしいです。

SN3T1670
薬味いろいろ。右上から時計まわりに クルミ、わさび、ねぎ、辛み大根、おみそ

SN3T1671
たぶんみそ焼きという名前だったとおもいます。味噌となにかいろいろ混ぜて焼いているとか。中身を聞いたけど、企業秘密だそうです。

強羅へ行った際にお試しください。