松山から地元大三島への帰り、たまたま見つけた玉川のフリーマーケットに行きました。

SN3T1611
手作りアクセサリー、バッグ、アンティーク物、屋台などなんとものんびりしていて楽しそうなイベントでした。

SN3T1612
この日はとっても暑くて冷たい食べ物や飲み物もたくさん売れていたようでした。

SN3T1613
とうとうこんなピンクの公衆電話もアンティークに仲間入りしたんですね。

SN3T1614
お店の人のセンスが感じられる販売スペースですね。

SN3T1615

SN3T1616

SN3T1618
そして、そろそろ少しお腹がすいてきたので、たこ焼きをたべることに。でももうすでに5-6人並んでいました。おいしいのかな?

SN3T1619

SN3T1620
お隣のアイスとクレープのお店も気になりました。

SN3T1621

SN3T1622
ついに目的のたこ焼きをゲット!並んだ甲斐あって、中はクリーミーでとってもおいしかったです。

玉川って、お花見も楽しかったし、こんな和気あいあいのイベントもあって住みやすそうなところですね。今日はこんなイベントに参加できてラッキーでした。