前々から気になっていた衣山方面のきケーキ屋さん。なんか最近テレビに出たらしいですね。いやでもずっと前から行きたかったんです。

場所は、洋服の青山(焼き肉キング)、ビッグモーター、愛媛日産の3角に挟まれた、タマイホームの展示場がある敷地内の一角、愛媛日産よりです。知らないと敷地全体がタマイホームさんかと見落としそうです。

SN3T1581
正面からはこんな感じです。

SN3T1584
お店の人の対応も親切そうです。

SN3T1582
他の値段がよくわかりませんんが、意外とホールのケーキがお得感がありました。

SN3T1583
オプションで動物マジパンが¥324-。とっても可愛い動物さんたちです。

SN3T1585
評判が良いシュークリームを購入。皮はちょっと固め、中にはしっかりたっぷりバニラビーンズ入りのカスタードクリームが。これで¥140-ならリーゾナブルです。結構お腹一杯になります。

とってもおいしかったです。また食べたいな。