お花見と称して、西条市丹原町のラブランシュでランチして、西山興隆寺でプチハイキングをした後、ラブランシュに行く途中に見つけていたおしゃれなカフェに立ち寄りました。

外観は白い大きな倉庫のような感じです。中はとってもおしゃれです。よくわからず入ったけど大当たりでした!まだ食べるのかと思われるかもしれませんが、ここで一息して松山に帰りました。

SN3T1574
中はこんな感じ。席がいっぱいあります。

SN3T1576
奥の小部屋風の席に陣取りました。

SN3T1575

SN3T1573
さっき食べたのにもうケーキに目が釘付け。

SN3T1577
壁の装飾 金属でできてます。

SN3T1578
他の飲み物、食べ物もあります。

SN3T1579
さっきのケーキを2種類買って三等分していただきました。お店の人、親切です。

SN3T1580

ここでもちょっとおしゃべりを楽しんで、疲れをいやして帰宅できました。今日も楽しかったです。