ラブランシュでおいしいお食事をいただいた後、紅葉で有名な西山興隆寺へ。初めてだったのですが、食後の良い運動になりました。

SN3T1568
新緑の紅葉 鮮やかです。これが秋に紅葉してきっと素晴らしいんでしょうね。いつもテレビで放送されてますよね。

SN3T1566

SN3T1565
きれいな桜も1本発見しました。

SN3T1563
お前り前に手を洗うところの水苔がきれいでした。

SN3T1564

SN3T1567
赤っぽい色ですが多分桜だと思うのですが。

SN3T1561
上っている途中で何かキラリと光るものが。岩の裂け目のところに主に1円玉が。

SN3T1557
結構上りが続くのでちょっとしたハイキングになります。SN3T1553
SN3T1554



SN3T1562

SN3T1552
お寺とは関係ないのですが......... 目が悪いので最初よくわからなかったのですが、紫か青色のような長いミミズがいろんなところに。踏まないように気を付けました。