小田原でのお楽しみはまだまだありました。早川港にあるシーフードです。

七輪で焼くお魚や貝を満喫できます。でも私たちが目指したのは、海鮮丼です。

SN3T0981


SN3T0980
早川漁村というお店の2F 海舟 にランチしに行きました。朝ごはん食べずにいったので写真からもうたまりません!オイシソウ!!

SN3T0982
11時ごろ到着しましたが、すでに待ちの人が。少し待ったらすぐ入れました。

SN3T0984
100円で追加できるあおさ(海藻)入りのお味噌汁。

SN3T0985
白ごはんがシーフードの下に隠れています。すごい迫力です。
これ↑で3000円弱ぐらいだったかな。

SN3T0986
これ↑で2000円弱くらいでした。
SN3T0987
このお店の1F奥では自分たちで焼いて食べるお店もありますが、店頭では焼いてもらったものを単品で注文出来ます。そこでももうたくさんのお客さんが並んでいました。