私はうどんが大好きです!東温市にうどん屋さんを見つけたので行ってみました。ネットで検索してみて知ったのですが以前は桜三里にあったんですね。うどんだけでなく蕎麦もメニューにありました。好きな天釜を注文しましたが.......... 付けたれにダシの味が感じられず塩分(醤油)が強すぎのような気がしました。えび天ぷらに無駄に衣が付きすぎていて途中で気持ち悪くなり、最後まで楽しめませんでした。これがえび天うどんでつゆの上に乗っていたら違っていたかも。

すいません。これはあくまでも私の感想で他のうどんはおいしいのかもしれません。もし次回の機会がありましたら別の物を注文してみますね。


SN3T0613

SN3T0614

SN3T0615
ざる大盛りてんぷらうどん