今年も例年道りぶどう狩りに出かけました。朝には雷も鳴り雨も降っていましたがこの日を外すともうぶどうがおいしくなくなるので、悪天候の中無理して出かけました。一応行く前に屋根があるところを電話して調べました。

その帰りに、トイレ休憩も兼ねて イチニチというおしゃれな洋食カフェに行きました。結構おしゃれでしたよ。デートとか女性向けですね。

SN3T0561
ぶどう園に着いてからも雨が降ったりやんだりしていましたが、負けずにぶどう狩りを楽しみました。

SN3T0560
SN3T0559
今年もふじブドウ園に行きましたが巨峰、ピオーネおいしかったです。両方食べ放題の入園料は1,300円でした。4房食べたので元は取れたでしょう。おなかいっぱいです。



SN3T0568
内子方面から松山に帰ってきて坂を下ってきたところ、バナナ館近くです。以前はもしかしてお好み焼きやさんでした?

SN3T0566
SN3T0567
SN3T0562
SN3T0564
ホワイトソース入りのラザーニャ

SN3T0563
なすび入りトマトソースのパスタ

ぶどうでおなか一杯になったはずでしたがそろそろ夕方になったので、早めの夕食を食べることにしました。もちろんこの日は、家に帰ってから食べてませんよ。