今日は久しぶりに会うお友達と木屋町のルパ・ジュウィールに夕ご飯食べに来ました。ここは前に雁飯店に来たときにちょうど道向かいにあり、なんとなく気になっていた店です。一緒に雁飯店に行った人がおいしいと言ってたので、楽しみにして行きました。駐車場はないので近くの100円パーキングを利用しました。

入口からこだわりが感じられるレストランで、2品しか食べれませんでしたがとってもおしゃれでおいしかったです。

SN3T0549


SN3T0550

SN3T0551
フレンチな洋食屋さんだそうです。店内も飾り付けが可愛いです。店はこじんまりして落ち着く感じですね。他のお客さんとも友達になれそうな雰囲気です。

SN3T0552
生ハムとチーズ等の盛り合わせ。ワインと会いそうですが今日はぐっと我慢。

SN3T0553
炭水化物も食べたかったのでパスタを注文。

SN3T0555
2品食べてソフトドリンクを飲んでたら、結構お腹がいっぱいになりました。(今日は小食ね。)今度は車なしで来てワイン飲みながらお料理食べたいな。