その日は久しぶりに街で宴会と二次会後、「かみなり」に向かいました。
SN3T0452



SN3T0453


お好み焼きとうどんがおいしい店と聞いて行ったのですが、行く前は「お腹一杯だし何もたべられないかな」と思っていました。でもそこのうどんが言われた通りめちゃくちゃおいしかったので、思わず全部食べてしまいました。

SN3T0456

このうどん、おだしがなんともいえずおいしいです。それと上にのっている小海老の天ぷらとお持ちの天ぷらが揚げたてで、だしと次第に絡み合ってなんともいえないおいしさ。

SN3T0455
2人用のお好み焼きを焼いてもらっていたら、いきなり室内の電気を消されて、どうしたのかなと思っていたところ、なにかをお好み焼きの上にかけて火を点けてくれました。これは気分大盛り上がりですね。

SN3T0457
お好み焼きにもお餅がはいっています。マヨネーズたっぷり、ニンニクも入っているようでした。こちらももちろん出汁がきいていて、おいしかったです。

お店のご主人がかなりこだわっている方なので、味で勝負!の意気込みを感じました。