アトリエプルートの屋地岡さんから直々にお誘いがあったので、3/20の夕方からのコンサートに行きました。松本さんがジャズのスタンダードを一部歌うということで。一人だったので、場の風囲気に溶け込めるか、孤独になってしまうかといろいろと心配しましたが、結局はその場に来ていた女性の方(その方はご主人と来ていたのですが)が「ご一緒しましょう」と言って下さったのでなんとか大丈夫でした。ワンドリンク付きで¥2,000-でした。お客さんは15名ぐらい集まっていました。狭い店内なのでいっぱいでした。リーズナブルで質の高い音楽を聞けて良かったです。私もジャズピアノ弾いたり、歌えたり出来たらいいなあと思いました。

SN3T0326
SN3T0327