2012のクリスマスはいかがでしたか?今年は12/23(日)に棗で日米学院のクリスマス会、12/24(月)にはレストランワクセイでライブ付のクリスマスディナーに行ったりと、例年に比べると華やかなクリスマス時期を過ごしました。

レストランワクセイは松山市山越にありますが、結構知っている人は知っている有名なレストランです。山越のNTTの大きな鉄塔を目印にしています。ここでは松山では珍しいボルシチやチーズフォンデュが食べられるので、私もお友達と何度か行ったことがありました。今回は、知人がここでライブをするので、クリスマスディナーを食べに行きました。

SN3T0248

SN3T0246

SN3T0249

SN3T0250

SN3T0251

SN3T0252

SN3T0253

ライブ付ってなかなかないので、久しぶりに豪華な気分で楽しめました。最初の飲み物、デザート、お茶も付いて、¥6,500- でした。どれもおいしかったです。実は音楽そっちのけでお話に夢中になってたのですが。また行きたいです。