2012年11月18日に大阪に出張に行ったので、大阪の美味しいものを食べに行きました。関西方面出身の生徒さんのKさんから、教えてもらった「お好み焼き 美津の」です。残念ながら携帯を忘れて大阪に旅立ったので写真が撮れなかったのですが、そこの名刺みたいなものをもらいました。

SN3T0231 (1)
SN3T0232

形が丸くなっていて、とっても可愛らしいでしょ。ここのお好み焼き屋さんは、お好み焼き(鉄板焼き?)がアートになっている感じで、流れている音楽はジャズです。使う材料・素材・焼き方すべてににこだわりが見られ、あれだけ細部までこだわったら流石に美味しいだろうな、と思われます。人気店だけあって、夕方6時ぐらいの早い時間帯に行ったのですが、もう5~6人外に並んでました。私は一人だったので、何人か一緒にきているグループよりはちょっと早く中に座ることができました。How lucky!
  私は今回初めてだったので、山芋焼きの牡蠣入り(¥1,500-ぐらい)と豚とキムチ入りねぎ焼き(¥1,000-ぐらい)の二つを食べました。ちなみに、1つづつの大きさはあんまり大きくありません。
 隣のカップルのお客さんが、鉄板で焼いた牛肉を三種類ぐらいのたれを付けて食べてましたが、「これ、おいしいな。」と言いながらビール飲んでました。この他にもきのこ焼きとか、もやし焼きとか、お好み焼き以外のものもあるようでした。次回は基本のお好み焼きや他の物も食べたいな。ちょっと高かったけど本当においしかったです。おすすめします!