しばらく閉まっていた鷹ノ子温泉が先日の平成24年11月11日にリニューアルオープンしました。私は全然知らなかったのですが、お友達が教えてくれたので13日に早速行ってみました。
オープンして間もなくなので、ピカピカなんだろうと思い楽しみにして行きました。

SN3T0213

温泉施設の隣には鷹ノ子ホテルがあり、泊まれるようになっているみたいでした。

SN3T0216

駐車場はメッチャ広くて車が入れやすいです。でもあんまり混んでないようだったので、オープン早々こんなお客さんの数で大丈夫なのかなと思ったりもしました。

SN3T0214

入口のソテツが立派ですね。

SN3T0215

大人650円で料金が気持ち高めです。

何か所か浴槽を作っていましたが、何かが足りないような気がしてます。一応サウナとかもあるんですが、ミストサウナとかも欲しかったな。お湯のぬめり感があまり感じられませんでした。前からこんなお湯質だったのでしょうか。

お風呂から出るとマッサージチェア等がなく、テレビ・ベンチ・自動販売機があり、奥の方ではマッサージのお店があります。食堂もあるみたいですが無駄に広いです。人が少なかったからかな。

これならもうちょっと遊びがある「久米之癒 くめのゆ」のほうが近所では良いかなと思いました。ごめんなさい。でも「百聞は一見にしかず」と言いますので是非行ってみてください。