SN3T0029

今年度の春からスタッフがガラリと変わっていましたが、新学期の準備や慣れない職場でいろいろと落ち着かなかったのですが、やっと少し落ち着いたのでスタッフの歓迎会も兼ねた宴会に松山市余戸にある「勘介」に食事をしに行きました。日米学院からは徒歩3分ぐらいで行けるし、料理も安くておいしいので、時々利用してます。


SN3T0033

写真がちょっと食べかけで汚いんですが、今日もおいしくいただきました。左上から、ピリ辛キュウリ、はつの塩焼き、ゴボウスティック、チーズベーコン巻です。今日は残念ながら豚バラ串がなかったです。

新メンバーの紹介:アメリカに帰ったターニャ先生の後任のジャマイカ出身のノヴィア先生(下左)、
SN3T0030

オメデタで辞めた静香ちゃんの後任の和田由紀子先生(下右)、平日の夕方にお手伝いで来ていただいてる佐伯みゆきさん(下左)の3名です。

SN3T0031

これからもよろしくお願いします!