120325_1200~01

中華料理はあまり行かないんですが、知りあいの人に招待されて初めて「長城」に行きました。
屋台から初めて今に至っている、人気の長いレストランだそうです。

120325_1200~02

入口はこんな感じです。

120325_1231~01

これは酢豚のセットメニューです。お手頃でたぶん¥800-ぐらいだったかと思います。味は、深みがあってとってもおいしかったです。私は酸っぱいのが好きなので、自分で作るんだったらもっと酸っぱくしますが。人が食べているマーボー豆腐を味見させていただいたのですが、辛くておいしかったです。今日はご馳走していただきました。ありがとうございました。

時間があれば、また行きたいです。