120318_1623~01

大した悩みもなかったのですが、久しぶりに占いに出かけました。人づてに噂を聞いて松木先生の携帯番号をget. 占い大好きなので、浮き浮きした気分で出かけました。

洗濯が終わらなくて出遅れた挙句に、場所がわかりずらかったので、ちょっと遅れてしまいました。すいませんでした。

120318_1524~01

松木先生の鑑定が始まりました。名前とか生年月日を予約の際に聞かれていたので、それらのデータの数字を下調べしてくれていました。(姓名判断とかで使う字画とは違います。)

なんとなく「オーラの泉」みたいな霊感っぽいイメージだったのですが、今回はデータに沿った性格や適性みたいな理路整然とした説明がメインでした。

仕事とか一切言わずに始まった説明でしたが、本当の自分を言い当てられているようで感心しました。というか、「それで今までこうだったのか。」という説明がやっとわかって、なんだか可笑しくなってしまいました。

一応今の仕事は私に合っているらしいので、安心しました。女性なのに男性並みな人なので、リードしてもらいたい男の人が合うらしいです。そんな人いるんでしょうか?本当は頼りたいのに、頼られるっていうのもねえ。「執事みたいな、なんでも言うこと聞いてくれる家庭的な、優しい年下の男の子を探そう!」と決心しました。いままで失敗続きだったのは、タイプ違いを探していたからに違いない。それか、もうあきらめて「おひとりさま」で過ごすべきか..........................。。。

あと、私の右肩に着物を着ている母方のおばあちゃんかひいおばあちゃんが憑いて守ってくれているそうです。私は母方のおばあちゃんにとっても可愛がられたので、その宗方のおばあちゃんかな?葬式に使った写真も着物だったし。これを先生が教えてくれてうれしかったです。

女性は結婚すると姓が変わるので、そこを聞いてみると、結婚してから2-3年でその人の性格も変わってくるそうです。不思議ですね。

ちなみに今日の鑑定料は、¥4000-でした。