120110_2216~01

食べ放題サラダバーがあると聞き、こちらに来てみました。夜遅くいったせいか、トマトはありませんでした。(トマトが好きです。)サラダバーには酢ものとかマカロニサラダとか、いろいろありましたが、おかずって感じでした。カレーをスープとしていただきました。けっこうまろやかで、食前に食べると食欲が増すのではないでしょうか。サラダバーからもおいしそうなものをいろいろ試してみましたが、まあいまいちかな。

そうこうしているうちに、ステーキのお出ましです。まあ安いんで、お肉に過度な期待はしてませんでしたが、ガーリックソースは、塩辛すぎです。カレーもサラダも食べた後だったので、お肉を食べ切れないかも、と心配になりました。

オーダーストップと言われて、またサラダバーに行ったりしました。でも全部食べられなかった。すいません。


120110_2217~02


続いて、食後のデザートに移りました。ライチとか、グレープフルーツは好きなのでよかったです。

また来たいかどうかと聞かれると返事に困ってしまう感じです。そんなにめちゃくちゃお肉が好きなわけでもないし、おいしかった訳でもありません。たまたま近くにいて、ほかに行くところがなかったら、また来るかもしれません。次回は無難なハンバーグにしたいと思っています。