111002_2149~01

以前から気になっていた「あんにょん」に友達と行きました。駐車場はお店の1Fと奥に入ったところにもあります。ちょっと車の駐車に手間取りました。まあ次回からは、大丈夫ですけど。

111002_2108~01

以前は松山駅近くの「ばつぐん」がお気に入りでしたが、なくなってしまったのでさみしく思っていました。ここも結構おいしかったです。上の写真は「白菜キムチ」と「牛肉の煮込み」です。キムチは辛すぎず、甘味のある唐辛子です。お肉はとっても柔らかく甘口にじっくり煮込んでる感じでした。

111002_2114~01

こちらは、「トッポキ」と「チジミ」です。トッポキは思ったほど辛くなくて残念でした。ちょっとお餅が少なく感じましたが、まあおいしかったです。チーズ入りもあって、写真がおいしそうでした。チジミのたれがおいしいです。

111002_2124~01

「チゲ鍋」です。こちらも全然辛くなく、最後までおいしくいただきました。もうちょっと辛くてもいいかも。きっと日本人の口に合わせてるんですね。次回は「サムギョッサル」食べたいです。写真がおいしそうでした。新大久保のお店よりおいしいかな?