いよてつ高島屋のうまいもの市に行ってきました。いったのは、ちなみに1/24月曜日の夕方。

噂に聞いていた「堂島ロール」は、どうも整理券を持った人しか買えないみたいでした。朝から整理券にならばないといけなかったんですね。知りませんでした。 

残念。気をとりなおして、いろいろなお店を試食しながら、めぐってみました。

以下が私が買ったものです。

1. 点々 餃子 結構胡椒がきいていて、カリッと焼くとおいしいです。

2. ロイズ ポテトチップチョコレート ポテトの塩味とチョコの甘みがたまりません。

3. つちや おやき

4. チキン 骨付き

5. 大阪のたこ焼き 辛いソースがおいしかったです。