enterance

かねてから行きたかった、占いに行ってきました。ずっといい所を探していて、まあ重大な悩みもないし、良いか、と思ってずっといけませんでした。でも、最近すごく行きたくなって、いろいろな知りあいに聞いてみましたが、ピンとくるところがありませんでした。それで、ネットで探して、「ここだ!」、と思えたので、さっそく予約。日曜日に行ってみました。

久々、そうですね、たぶん3年くらいぶりです。ドキドキしながら、自分の番を1Fの喫茶店のような待合室で待ちます。時間通りだったので、あまり待つこともなく、2Fに上がり、名前など自分の基本情報を書いて、鑑定スタート。占いの先生は、女の人でした。電話した時は、男の人が出たので、てっきり男の人だと思っていました。

なんか、計算みたいなのしてましたけど、もう霊感みたいな感じですね。3年前に、占いに行って言われたことと、ほぼ同じようなことを言われたので、びっくりしました。その言われたことは具体的には言えませんが、3年前にも言われて、まだそれが実現しないな、と思ってたので、へえ~いよいよ来年その時期か、と自分の中で思いました。

すごくズバリ言われたので、20分が短いのではないのかと心配してましたが、十分でした。人の運命ってやっぱりもう決まってるのかな、と思いました。今年は健康管理に頑張ります。

私は、この先生はすごいと思いました。お勧めします。

building

入口の様子です。

mirror

パワーのある鏡。

statue

これも先生からのお勧め、パワーのある仏様。

kuu

看板娘のクウちゃんです。最初は知らない人が来ると吠えるけど、ちょっと安心すると、とってもfriendly なクウちゃんです。誰でも好きになれるのね。