angelkg1

12/18(土)と12/19(日)の午前中に、Jason先生とエンゼル幼稚園の年長さんの英語の歌を聴くために、音楽発表会に行ってきました。こちらで英語を教えるようになって数年になりますが、年長の英語の授業の中で、英語の歌を指導しています。もちろん他の歌や、合奏もありますが、今年は2曲英語で歌ってくれました。土曜日は声が小さかったので、日曜日には本番の前に、もっと大きな声で歌ってくれるようにお願いしました。両方とも、ジェスチャーをしながらの英語の歌だったので、緊張してたのかな。でも、とっても頑張っていましたね。皆さん、かわいかったです。

pianoplayer

先生のピアノ伴奏、とっても素敵でした。私もピアノがあんなに上手に弾けたらいいのにな、と毎年思います。

皆様、お疲れ様でした。