グリーンカレー

チキンぎょうざナシゴレンシーズニング

昨日、久々に三津のタイレストラン フォーシーズンズ に行ってきました。

5人で食べて飲んで、一人あたり¥3,000-くらいでした。値段の安さもさることながら、味はとってもオーセンティックで、行くたびに感動します。初めての人もいましたが、enjoyしていたようでした。5人だったので、5-6種類の料理を注文しましたが、初めてオーダーしたラーメンのスープがあまりにもおいしかったので、最後にもう一度オーダーしました。

だいたい毎夏、タイにいっていますが、今夏は国内旅行になったので、タイ料理への思いはひとしおです。懐かしいし、また行きたくなりました。

今度いついけることやら。