日米学院マネージャーのブログ

日米学院マネージャーのつぶやきだと思ってください。

2014年06月

踊るうどん永木 in 松山市須賀町

たまたまお休みの月曜日に近所を、しかもお昼時に通りかかり(なんてラッキーなんだ!)、初入店しました!

ここ、人から聞いてずっと来たかったけど曜日と時間が限られていたのでなかなか来れませんでした。

携帯を持ってなかったので写真を撮れませんでしたが。

麺はもちろん手打ちでしょう。もちもちしていてコシがある素晴らしい麺です。
これならどれを注文しても最高においしいに違いありません。

今日はちょっと暑かったので、冷たいヤマカケうどん それと 玄米のお稲荷さんを食べました。

お稲荷さんの中身のご飯が玄米なので噛みごたえあります。中身がちょっと皮の出汁を吸ったためかベちょっとしていました。

うどんは麺が良いのと、もちろんとろろの味付けもよく最後まで楽しめました。

今度いつ来れるかな。

テロワール in 松山市藤原町

SN3T1026
またやって来ました、私の大好きなフレンチのお店、テロワールです。

夕食時だったので、いろいろ単品で頼むことにしました。いつ来ても期待を裏切らないお店です。食材、ボリューム、味付け、すべてにおいて満足させてくれます。

SN3T1027
前菜 サーモンとアボカド

SN3T1028
前菜 アスパラガスとイベリコ豚
真ん中にあるのは温泉たまごです。

SN3T1029
メイン 鯛のパイ包 半分に切ってくれました。ありがたい!

SN3T1030
イベリコ豚と野菜(玉ねぎと人参だったと思います。)

本当はデザートも食べたかったけど一緒にいった連れがもう食べられないというのでここでテロワールとはお別れしました。

今日の注文で、6000円ぐらいでした。また来ます、


記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ